変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

耐えれる人たちは強い。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

3が日が終わって体調も回復してきたので、少しずつ動き始めることにします。

 

今年はいろんな事が起こるはずではあるんですが、まさか元旦から地震とは、、。

 

そして付随した羽田での不幸な事が続きましたが、どちらにも感心したこと、

 

それは日本人の耐える気持ちとか、自分だけ助かろうとしないとかそういうところ、

 

飛行機の中まで煙が入ってきて、外は炎に包まれているのにも関わらず、、

 

みんなきちんとCAの支持を待ち座ってるんですからねー、まあ凄い人たちだこと。

 

この国の人たちはめったな事では挫けないように出来てるんですね、

 

やっぱりこれから数年のいろんなストレスに負けないのは日本人だと確信しました。

 

耐える力があるというのは、行政にいいように利用されたりして、

 

良い事ばかりじゃ無い気がしますが、いざとなるとやっぱり強いんだよなぁ、

 

日本人、恐るべし。