変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

ポジティブなおまじないを持つ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日は良い天気みたいです、ウォーキングして車に拾ってもらい人と会ってきます。

 

「感謝しかない、ワクワクしかない、叶うしかない」

 

この呪文をいつも心の中で唱えるようになってから、どんどん状況がついてきます。

 

「先に言葉あり」そんな気がしています、そこに脳みそがついてくる感じ。

 

何言ってるんだからわからない人もいるかもしれませんが、やってみてください。

 

まず自分の「在りたい自分」の言葉を決めます、

 

そしてそれをいつでも心や声や字で浮かんでくるように意識してみてください。

 

寝てて目が覚めて僕は先ほどの言葉がすぐ浮かぶようになりました。

 

普通のまじないと違うのは「在りたい自分」であると言う事です、

 

これはとてもポジティブなおまじないなので、そこがいいんですよ。

 

まじないって言い方に敢えてしましたが、口癖と言ってもいいかもしれませんね。

 

ぜひやってみてください、今日も素敵な1日を!