変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

その過程が必要なんです。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は朝一番でショックを受け、夜眠る時には全ての意味がわかった日でした。

 

人と人が出逢い、お互いが意見を言い、受け入れ、そして感謝をし合う、

 

自分が自分に求めていたものが形として見えてきたとても大事な1日でした。

 

結局、人の喜びというのは自分の中と、人との交流にしか生まれないということ、

 

だからこの過程においては自分と葛藤し、人との摩擦が起きるけれども、

 

決してその過程を嫌がるべきではないし、ましてや諦めてはいけない。

 

そんな事を僕は学べているのだと確信に近いものが持てた1日でした。

 

あなたはあなたで良い、でも変わりたいのならその過程を勇気を出して歩んでみてください。

 

在りたい自分に、在りたい人間関係を構築してみてください。

 

今日も素敵な1日を!