変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

一歩先に素晴らしい出逢いがある。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日、新島から帰ってきました、いやー本当に楽しい旅でした!


なによりも、ホストのご夫婦を中心にみんなが相手を思いやっていて、


それでいて思いっきり自由に楽しもうとしている。


昨夜は僕らがいなくなって「ロス」だと、寂しいと言ってくれるLINEがきました。


でもそのご夫婦と久しぶりに再会したのもほんの2.3年前なんですよねー。


今では僕の人生に欠かせない人になってしまったけれど、数年前にはなかった人たち。


それが出逢って仲良くなって、人生のかけがえのない仲間になる。


ということは、これからも「人との出逢い」にスポットを当てて生きていったなら、、


まだまだ沢山の素晴らしい出逢いがあるということです。


多くの人はこの「新しい出逢い」の大切さをわかっていないと思います。


そこにこそ、いえ、そこにしか人生を更に彩らせてもらえるものはないのに、、


何故か家族だけとか、古くからの友人だけとかにこだわってしまう。


そんなのめちゃくちゃ勿体ないことだと思います。


すぐ一歩先に素晴らしい出逢いがあるのに踏み出せない人生なんて勿体なさすぎます。


さあ、帰ってきました、、より身軽に気軽に生きていきます、


そして新しい素晴らしい出逢いへの一歩をまた歩んでいきます。