変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

トラブルがあった時こそ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日から3月、これから暖かくなっていく日々が楽しみです。

 

僕らも今朝起きてみたら、ビジネス的に計算間違いというか想定外がありました。

 

多少のショックがありますが、基本的にはもう終わった事になっています(笑)。

 

過去を振り返っても状況は変えられないのですから、前を向くのみです。

 

大事な事は、そういうトラブルがあった時に夫婦でも仲間でも人のせいにしないことですね、

 

相手のせいにせず、自分のこれからの経験にすれば良いのだと思います。

 

さて、これからの春のシーズン、1つ1つ丁寧に細かくやっていこうと思います。

 

今日も素敵な1日を!