変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

過去は参考程度にしかならない。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

九州や西の地方では豪雨で大変な思いをしているみたいですね。

 

異常気象は最近言われだしたことではないと思います、

 

むしろ当たり前だと思って「異常」という言葉を気象庁も考えた方がいいんじゃない?

 

これはもう天気だけでなく全てにおいて、これからは過去の教訓は参考程度、

 

良い意味なのかもわかりませんが、最近の日本の株価なんかもそう、

 

「バブル期の最高値を抜いたー!」なんてマスコミが騒いでるけど、

 

そもそもあの頃と今とでは流通してるマネーの量が全然違うわけです、

 

これから倍や3倍になる事もありえる、そして弾ける時もハンパないなんてことも、、。

 

過去は1つの教訓にはなるけど、過去の想定で生きない方がいい、

 

そんな時代だと思って毎日を過ごす事が大事なんだと思います、

 

楽しいチャレンジゲームだと思って、これからを毎日生きるのだ!

 

今日も素敵な1日を!