変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

シンプルに生きよう!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今年は暑い夏とオリンピックと緊急事態宣言が重なって、みんな不思議な感覚で過ごしているのではないでしょうか?


僕はズームを使って楽しい会話をさせて貰ってますし、それで仕事も成り立つので有難い毎日を送っています。


それでもやっぱり頭の整理がついてないなと感じることもあります、


そういう時はとにかく「シンプル」な感覚に自分を戻そうと思います。


いったい何をしたいんだっけ?


その為には何が大切なんだっけ?


ではどんな行動をしていったらいいんだっけ?


ならばその優先順位を書き出してみよう!


そんな感じで元にあるシンプルなところに戻ることにしています。


僕は毎日、毎瞬、「有難いなぁ、感謝だなぁ」と思える人になりたい、近づきたい。


そして人と出逢い、人と関わり、人を応援して一緒に楽しく歩んでいきたい。


やりたいことを自由に選択でき、この地球に生まれたことを思いっきり楽しみたい。


そうそうこんな毎日のための毎日を送っていけたら良いのです。


なので幸せを噛み締め、人と関わり、優先順位をもって今日1日を過ごします。


自分の心にシンプルに生きよう!