変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

距離感を大切に外に出よう!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は少し風が冷たかったのですが、河川敷を5キロ近く走りました、


走りきると気持ちがスッキリしてきて、また次に向かっていける感じがします。


人と接触することを避けながら、やはり外の空気を吸うことは大切だと思います、


僕ら日本人というのはそういう距離感やマナーを守るのは得意ですからね、


箱の中に閉じこもっているだけは逆に身体に良くないと思われますので、


上手に自分の外を利用して、体調管理をしていきましょう!


ただし、昨日は僕は入らずに出てきてしまったのですが、スーパーはいけません、


人の密度が高いです、3日に一度まとめ買いとかした方がいいです。


あれも年配の人たちの日頃の習慣を改められない、毎日来たい欲求のような気がします。


あなたが今どこに向けて自分の意識と行動の優先順位を作っているか?


コロちゃん後の景色が大きく変わってくると思います、


1日1日を工夫して過ごしていきましょうね!