変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

時代を先取りしていきましょう!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


春の気候がほぼ毎日になってきて、とても良い感じで過ごせています。


例年以上に良い季節だなと感じられるのもコロちゃんのおかげかもしれません。


昨日はZoomを二本やりました、夜は飲み会をやってみたんですが、


盛り上がって夜中の2時まででした(笑)、結構Zoom飲み会ハマりそうです。


今夜は全く知らない方がほとんどのワイン飲み会に参加してみます。


新しいことに世の中もシステムを確実に変えてきていますね。


このシステムの変化を感じられるかどうか?が個々の感性や日頃のアンテナで決まってくるんだと思います。


皆さんは大丈夫のようですね、このまま新しい時代を先取りしていきましょう!


素敵な1日をお過ごしください。