変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

頭をリフレッシュさせる時間を持つ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

うちの方は今日は曇り空です、ホッとしますね、ウォーキングもしやすい。

 

日差しがきつい季節になると意識している事は少しの時間でも休むことにしています。

 

もう時間があれば15分でも30分でも目をつぶる、寝てしまう。

 

1日に1回でもそんな時間があると、自分的にはリフレッシュされます。

 

ウォーキングは運動ですが、やっぱり自分の頭はリフレッシュされます。

 

なんていうかずっと頭を使いっぱなしにしない、

 

寝たり、音楽聴いたり、歩いたり、とにかく頭を使わない時間を持つ、

 

やっぱり現代人、特に仕事なんかしてる人はいつも頭を使ってますね、

 

だから敢えてリフレッシュする行為をしてみると良いのだと思います。

 

今日もスッキリした頭で過ごせる工夫をしていきましょう!