変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

未来がイメージできないときは、、。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨夜は自分のYouTubeチャンネルのファンだと言ってくれてる美人ママさんとズームでお話をしました。


有難いことに、僕のアップした動画は80本近くあると思うのですが殆ど観てくださっているみたいでした。


彼女は子育てしながらウェブ作成などを学校で習ってるそうです、良いことだと思います。


いろいろ質問をしていくと、「人の役に立ちたい」という意識がとても高い方でした。


ただ、「収益化」についてはイメージがあまりなかったようでした、


そして、未来にもっとお金が必要になること、そして自分のライフスタイルを意識すると良いとアドバイスをしました、


余計なお世話なんですけどね(笑)。


やりたい事がイメージ出来ない人には、「白紙の画用紙にやりたいこと書いたら全て叶う」としたら、何を描く?と聞きます。


彼女もいっぱいあると言ってました、そうなんです、あるんですよねー。


ただ可能かどうかの条件を考えてしまうから出てこないだけなんですよねー。


これぜひやってみてください、前にも書いたかもしれませんが。


白紙の画用紙に描くと人生って動き出すと思うんですよねー。


僕ももう一度描いてみることにします!

今日も素敵な1日を!