変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

何かが起こったその時に。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は関東に大きな地震がきました、夜だったので尚更恐怖を感じました。


でもある程度気持ちの準備をしていたのでやはり対応は違ったのだと思います。


うちのパートナーはすぐに浄水を出してタンクに入れてました。


とにかくここでいつも書いているとおり、これからは何が起こっても不思議ではありません。


それが起こった時にいかに冷静にいられるか?


とにかくメンタルを強くしておくことと、現実的な準備をしておくことだと思います。


今日も1つ1つ積み重ねましょう。