変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

何があっても慌てない自分を作る。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


もう雰囲気があっという間に秋という感じで、最近の季節の変わり方は徐々にではなくなってきてますね。


さて、総理大臣が替わりますが、いよいよここからが企業や日本や世界の正念場。


我慢していたマグマが限界にきて、倒産や金融崩壊や紛争などなど出てきそうなのが、


2021年から本格的に動き出しそうですね。


もう元の世界は前から言ってるように戻りません、少なくともメンタルが変わってしまった。


自分やパートナーの仕事が今なくなっても慌てないでやっていけますか?


飢餓や金融危機が起こっても落ち着いて対処出来ますか?


あれっ?て思った人は今まで何をしていたんでしょう?


もうね、当たり前だったことが当たり前じゃなくなったんです。


他人のことはあとでいいから、まずは自分の身の回りのことだけ考えよう。


周りをみてみると、みんな動いていないように見えてしまう、


なぜかというとそういう環境にいるから、そういう人が多いから。


他の人が安心してても、自分だけはしっかり備えよう。


何が起こっても慌てないでいる自分を作っておこう!