変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

定期的にチェックしてみたら良いこととは?

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今朝はまだ眠気が残っていますね、昨日久しぶりにエクササイズをしたからかな?


もしこれからあなたが良い未来を作りたいと思ったら、


たまに「自分の言葉と表情チェック」をしてみるといいですよ。


自分の言葉が最近は荒れてきていないかな?


独り言や家族との会話がネガティブなことを口にしてる自分がいないか?


そして、自分は基本笑顔でいるかな?


そんな基本が笑顔でいられるわけないでしょう?と思った方、


それは違いますよねー、基本が笑顔の方が当たり前にするべきです。


笑顔を見せるのは特別な時だけ、みたいに生きてる人がいますが、、


ラグビーの選手でいましたね、そういう人。


でも、ああいう勝負の世界で生きてる人は特殊です、


僕らが幸せに生きてる人の基準は笑顔でいる人です。


言葉のチェックと笑顔のチェック、これやるだけでも相当違ってきますよね!