変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

完璧な1日を過ごそう!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


こちらは昨夜から本格的な雨が降り続けていて、気持ちいいです。


昨日は朝からズームでのミーティングを3回やって、


その間にYouTubeの制作とエクササイズをやり、夜はズームでワインスクール、


最近意識している「完璧な1日」でした、後悔1つも無し!


というか、どんな事をしても自分で「完璧な1日」だと信じられればいいんです。


自分の責任において自分の人生を生きてるんだと決めさえすればいいんです。


そんな感じで過ごすようにしてから、とても時間が有意義なものに見えてきました。


今この瞬間に集中することが出来てくると、1日気づけばとっても充実していた、


そんな繰り返しが、時が経ってらせん階段のように景色が違っているのです。


自分の責任で今に集中して後悔しない、とにかく完璧だと思うこと、


それって「誰にでも出来る」ことなんですよねー、神様はやっぱり平等だなぁ。


今日も素晴らしい1日を!