変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

迷わず自分の欲するベクトルに向かう。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


ちょっと早い時間の配信ですが失礼します、早寝が進んでいます(笑)。


そうは言っても、夜にはワイン会の飲み会が毎日のようにあったり、


昼は昼で昨日も60人以上の方が僕のセミナーに来てくれたりと、


なんかだんだんオンラインも充実してきました、人間は工夫しながら適合していきますね。


昨日のミーティングでも話したんですが、とにかく全ては完璧だと思うようにしています。


意味は自分で見つけ出し、自分の役割を行うために利用していく。


大事なことは自分の役割はなにか?をわかっていくこと、


役割は与えられるものでなく、自分自身の欲するものから生まれてくるもの。


物凄く極端に言えば「殺人者」という役割になりたい人もいるということ、


でも僕はその役割になりたくはない、僕の欲するものはそこにはない。


自分の欲するベクトルが世の中が豊かになる方向に向かっている人は迷わずその役割を構築していくことですね!


僕も迷わず後悔せずに自分のベクトルの方向に向かいたいと思います。


今日も読んでくださりありがとうございました。