変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

時間について考える良いきっかけになった。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今日は朝から雨です、毎日日替わりで天気が変わります、


今日は午前中にビジネスの配信をします、今だからこその内容にしたいと思っています。


僕はこのブログのカテゴリーを5つに分けています、


毎回、これなんのカテゴリーか悩むし適当なんですが(笑)、その中の1つが「Time」、時間なんですね。


今回のコロナで家にいる時間が増えた方がいっぱいいらっしゃるのではないかと思います。


これはとっても面白いことだと思いますよ、仕事に縛られないライフスタイルを体現出来ている、


逆に言うと仕事で時間を潰せる事が出来なくなったらあなたは何をしますか?と問われている。


そして自分の仕事を良い悪いでなく再認識出来る良い機会でもあります。


なによりももう少し時間というものとの付き合い方を考えようと思えるきっかけになったらいいですよね!


こんな貴重な事を世界中の人に与えてくれたコロちゃんはやっぱり凄いと思う!


今週も楽しく過ごしましょう!