変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

ガイアがとうとう動いた!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は大雨、午後は凄く興味深い空になり、今朝は快晴です。


今、地球の大気は相当綺麗になって、海は澄んできているのかもしれませんね。


よく考えたら人間がうるさすぎた(笑)、本当にどんどんうるさくなっていた。


調子に乗ってジャングルを切り崩し、海を汚し、空を汚れで覆わせた。


「いやー、暫く黙って観てたけど、さすがに私の身体も限界だ」


そんなガイア(地球)がとうとう自分の身体から人間の苦手なものをばら撒いた。


実際にこの1ヶ月で、地球の振動は相当おさまったそうです。


さて、これから人間はどこに向かっていくことを選択するのでしょう?


まだまだ考える時間はあるようです、自分の方向性を決めていきましょう!