変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

冬があるから春が来る。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


非常事態宣言が全国に拡がりそうですね、状況は日々厳しい方向に進んでいます。


ただ冬が来なければ春も来ません、というよりもその厳しさを楽しむ、


そんな事出来るわけないと思われるかもしれませんが、僕は結構そんな感じです。


物理的に失うものがあるのかもしれませんが、


自分さえブレずにいれば失うものは元々がご縁がなかったもの、


むしろ冬の寒い時期に植えた種はめちゃくちゃ強い花が咲き実になるのではないでしょうか?


僕は心底そう思ってこの今という時期を過ごしています、


いつも以上にこの時間をリラックスしながら、それでいて行動してみるといいですよ。


大丈夫です、このリーダー(Reader . Leader)の皆さんは全く大丈夫。