変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

好きにさせてもらいますね!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


これから半年に一度の前立腺癌後の検診に向かいます。


患ってからこれで3年経つのでしょうか?


それを経験してからは、ますます絶対に自分が健康でいられるとは思わなくなりました。


セルフイメージ的には絶対健康!みたいに思った方が良いのだと思いますが


やはりあんまり過信してはいけないということではないでしょうか?


健康でいられるためのイメージと行動、そしてその逆に何が明日起こってもおかしくないという塩梅なのではないかと思っています。


とにかく出来ることは精一杯やり、でもいつどうなっても慌てない準備だけはしておく。


それにしても早起きをしなければいけないというのは自分にとってはとてもハードルが高いと気づきます。


良かった、今のライフスタイルを手に入れて、とつくづく思います。


結局、人が決めたことに合わせるのが好きじゃないワガママ男なんだと思います、


でもいいですよね?自分の人生なのですから好きにさせてもらいます(笑)。


今日も素敵な1日を!