変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

アマノジャク!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今朝は凄く良い天気、土曜日なのでみんな総出で外に出ますねー。


凄く天の邪鬼みたいに聴こえるかもしれないけど、


僕は夢を考えた中に多勢のいない所をしたいのだとわかってきました。


自分のアムウェイのビジネスの招待旅行は特別なものが多いんです。


僕が実際に行ってないし信じて貰えないような場所なんですが、


ベルサイユ宮殿やルーブル美術館などの希少な部屋でディナーがあったり、


僕もオーストラリアの古城でパーティーしたり、


トップガンミラマー基地で実際のパイロットの接待を受けたりと、


本当に言っても信じて貰えない体験をさせて貰ってます。


アムウェイとは関係ない旅行なんかも、なるべく人がいないところに居たいと思います、


どんなに有名な場所でも、人で溢れてるくらいならいかなくて良いんです、


むしろ無名な場所だけど素敵なところに、人がいないところに行きたい。


なんて、いろいろ考えてたらそういうワガママな自分がいるんだと気付きました。


皆さんはどうでしょうね?


だからこういう桜の季節も人が多い河川敷の桜は見るだけはもちろんみますが、


スッーと通り越して、なんてことない場所に一本立っているような桜をずっと見ていたりします。


天の邪鬼っちゃそうなんで、でもこれも自分の習性なんだから拡げていこうと思います。


今週も素敵な土日を!