変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

信じることを恐れるな。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今朝は凄く寒く感じますねー、春はもうそこまで来てるという言葉を使いたい(笑)。


昨夜はアマゾンプライムでプペルをやっていたので拾い観をしました。


本当に笑っちゃうのは「評価」がめちゃくちゃだということ、


5と1しかない(笑)、完全にこの映画に対して大支持かアンチかに分かれています。


僕はこの映画ってそんなに難しく考えずに楽しく感動すれば良いと思うんですが、


アンチはそれを許さないんですね、「信者」と西野ファンを痛めつけたい(笑)。


いかにお前たちの考えは薄っぺらくて馬鹿なのか?をこき下ろしたい。


でもねー、そんな事にエネルギー注がなくていいんじゃない?


それよりも「自分が信じたものに向かおうよ」というよりか、


「自分が信じられるものを見つけようよ」


信じることを否定せず、恐れず、、よっぽど悪いことしなけりゃ信じていいんだよ。


たった1回の人生なんだからさ。