変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

マディソン郡の橋という映画。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日もぐっすり眠ることが出来ました、良い気候ですね。

 

昨日は何年かぶりに「マディソン郡の橋」という映画を観ました。

 

この映画を知ってる方はそれぞれ評価は分かれると思います。

 

なぜかというと、世界を回っているプロのカメラマンと、

 

アイオワの普通の主婦の不倫の話だからです、不倫は世の中で嫌われるのです(笑)。

 

でもそんな事で映画の評価をしてる人たちは、何も起こらない映画を観るべきです(笑)。

 

人間というのはいろんな側面や葛藤があって、だから素敵な映画や音楽ができる。

 

でも僕はこの映画が凄いと思っているのは、ストーリーもそうですが、

 

主演のイーストウッドとメリルストリープの演技が素晴らしいから、

 

特にメリルストリープの演技は演技とは思えない、まるで実在する人のようです。

 

本当にアイダホに住んでる女性が偶然か必然かカメラマンに恋をして、

 

葛藤してる女性がそこにいて、表情と仕草から「心の言葉」が聴こえる、

 

その演技を観たくてたぶんこれから先もきっと観ちゃうんでしょうねー。

 

こんな稀な特技を持つ人がこの世にいるんだと思うと楽しいです。

 

まあお時間がある時にその演技だけに注目して観てみてください。

 

今日も素敵な1日を!