変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

白湯と踊るで絶好調だ!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今朝も寒いです、今年も白湯を作って寝床においてます、

 

この朝起きて飲む白湯のなんて美味しいことか!いくらでも飲めます、

 

もうね、ぜひぜひ浄水&白湯をやってくださいね、それだけで健康でいられる。

 

そして昨夜はYouTube踊る大捜査線のテレビ版なんか観てハマってました。

 

いやー、やっぱりストーリーが面白いし、何よりも織田裕二の演技が爽快、

 

織田裕二だけでなく、役者が1人1人が面白いですなー、

 

何が今と違うのかわかりませんが、なんていうか気持ちよく役をやってる感じかな?

 

ぜひ観てみてください、何かが違うのです年末年始にお勧めです。

 

よし、今日も「楽しみ」な1日を思いっきり過ごすぞー、

 

今日も素敵な1日を!