変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

人間関係は熟成させるもの。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今夜はクリスマスイブですねー、本当に今年の終わりも秒読み段階だ。

 

昨日は熊本の仲間が来てくれて楽しく会話をしました。

 

とにかく彼女とも今年の人間関係で忘れられない人になりました。

 

彼女とはもう何年も前からの知り合いでしたが、お互い時間を経てきました。

 

そして、今年になって本当の意味で会話が成り立つようになってきましたね。

 

それぞれがそれぞれの経験値を積んで、それが故に理解し合える、

 

基本的な考えが合うからだとは思いますが、それはとても嬉しいことです。

 

これからのお付き合いがますます楽しくなっていくイメージでいたいと思います。

 

そう考えると人間関係って良くも悪くも出逢った時だけではなく、

 

そこからいかに熟成させていくか?が大事なんだと思いました。

 

そういう人がしっかりと自分繋がりで少しずつでも増えていけば大満足ですね!

 

ありがたいこっちゃ!