変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

お水を飲むことで自分が好きになる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

世の中は3連休のど真ん中ですね、僕らはこういう時こそゆっくり過ごします。

 

昨日はYouTubeの編集もしてましたが、お水について話した会でした。

 

最近のかなり大がかりな調査では、お水をしっかり飲む人は「幸福度が高い」、

 

そして「精力的」であり、自分を「成功している」と捉えている。

 

それがお水を飲まない人と比べてハッキリと差が出ているというのです。

 

まあこの人たちが実際に成功しているかというよりも、

 

お水を飲む人の方が「自己肯定感」が高いとは言えるようです。

 

「自己肯定感が高い」、昔はなんか自慢しいでどうかな?と思っていた時もありますが、

 

自分が謙虚である事と自己肯定感が高いという事は両立すると今は思っているので、

 

自分の存在に感謝し、自分の可能性を信じているという意味でその方が僕は良いと思う。

 

それがお水を飲むことくらいで上がっちゃうならば、飲んだ方がいいですね。

 

いっぱいお水をとりましょう!もちろん良い浄水器のお水でないとね!(笑)

 

今日も素敵な1日を!