変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

水を3リットル飲む人に。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


2度寝が気持ち良かったです、今日も新しい朝に感謝!


最近、新発売されたスリーピングマスクを使ってから


「肌がツヤツヤですね」と言われる機会が増えてきています、


確かに肌の調子が本当に良いし、ツヤツヤだけでなくシミも薄くなっているような、、。


でももう一つやらないといけないことは、「水を飲むこと」ですね。


僕は元々アトピーに近い乾燥肌で、夏が終わって秋になると身体が痒くなります。


明らかに水分を保持する力がまだまだ足りないのだと感じます。


そしてお酒を飲むので、利尿効果もあり更に足りなくなるのだと思います。


なので水か白湯を1日最低でも2リットルを飲まねばですが、


この寒くなる時期に水を飲むってなかなか至難になってきますよね、


白湯をなるべく多くとるようにしてますが、2リットルはなかなか手強い、


ましてや先日のプロフェッショナルで田中みな実はやはり3リットル飲んでると、、。


やっぱり本当に綺麗にしてる人は3リットルというのは本当なんだな。


では僕も3リットルいけるように頑張ろうと思う、


何を田中みな実に対抗してるのかわかりませんが、誰でもそうでしょ?


綺麗でいたい。