変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

ご機嫌な後にミス、でもいいんです!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日から軽井沢に来ています、今朝の浅間山は死ぬほど美しかったです。

 

昨日もご機嫌な出逢いがあってこの北軽井沢にまた来たいという理由が出来ました。

 

キャンプ場経営をしてる人の店にたまたま入ったら話が合って、

 

安く泊まれるしご飯も出すからおいでよー、なんて言って貰えました。

 

これはなかなか楽しいことになりそうですぞ、夏の遊びとしてここは良いです。

 

それでご機嫌でお酒飲んで歩いて帰ってきました。

 

そして朝気がつくと結構お高いiPodのイヤホンが無いわけです、

 

部屋中探してもない、あるとしたらその昨夜の食事の時に落とした?

 

先ほど電話かけても出なかったのでまた後でかけてみますが、、

 

こういう事ってあるんですよねー、ご機嫌な事があるとこういう事もある。

 

それでいいんだと思います、自分の落ち度を肯定するわけじゃないですけど(笑)、

 

いろんな事があっていいということです、ちゃんとバランスがとれている。

 

さてさて、イヤホンちゃん、出てくるかなー?お楽しみ。

 

今日も素敵な1日を!