変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

持って来いの2日間。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨夜は仲良くしてるご夫婦たちが美味しい肴を持ってきてくれてご機嫌に呑んだ。


とにかく楽しい仲間がいるというのは、自分へのギフトとしては格別なものです。


何かをチャレンジしてきて、そこから得られるものはお金、物、それもあるかもしれません。


でも一番のご褒美は「人」という財産をどこからか与えて貰えること。


そんなこんなで昨夜は日をまたいでいったわけですが、


今日と明日はどうやら皆さん、宇宙的に特別な日が続くそうですぞ。


明日は新月でもあり、夏至でもあり、そして日食なのだそうです。


今日も全てを初めるにはもってこいの日だそうで「天赦日」と言うそうです。


まあとにかく天体的に有り難い日ならば、感謝して過ごそうではありませんか。


そして、「自分がこれからどんな生き方をしたいか?」を楽しんで夢想しましょう!


僕のライフスタイルはこんな感じ。


日々の生活の快適さ

いつでも自由に遊べること

人のためになる発信をすること


そして「選択が出来る人生」と「感動できる人生」が良いと思っています。


新しいことを常に選択して、やったことで感動する。


とにかく毎日毎日が新しい事にトライしている自分でいたい。


「そんな事してたら疲れちゃう」みたいに昔は思ってたけど、


何もしてない1日の方が疲れちゃいます、新しいことには喜びがあります。


今日と明日はハッキリとクッキリと自分の方向性を決めたい方にとっては持って来い、


それを知っただけでも今日このブログを読んだあなたはラッキー、


運を持ってる方なはずですよ、思い切って踏み出してみてください!