変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

どうせ終わる日が来るのならば、、

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今日は一日曇り空かな?昨夜は早く寝過ぎました、7時半には眠ってしまったかな?(笑)


当然夜中に目が醒めてしまい、2時間くらいいろいろ考えていたような、、。


あーだこーだと色々な事を考えるのですが、基本的には「幸せだなぁ」という感じw。


夜中に目が醒めるとなんというか宇宙の中に生きてる感が強まりますね?


強まらないかな?(笑)いえいえ強まりますよ、そして今生きてることの不思議さ。


こんなに長く人類の歴史があるのに、この時代に自分が今生きている。


そしてなんかしらないけど、いろんな事を考え感じている。


こんな貴重な実験的な状態、滅多にないわけです、そう思います。


ならば恐れず新しいことにいつも挑戦していきたいと思えるのです。


どうせいつかは終わる日が来るのなら、やっぱり僕は新しい自分にたくさん出逢いたいです。


そんな事を思った夜中でしたね。


今日も楽しんで新しいことを知り、行動していきたいと思います。