変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

もっともっとが無くなった。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は長岡の花火を見終わってからの食事で遅くまで飲んでしまいました。

 

それにしてもアテンドしてくださった新潟のメンターに感謝です、

 

こういう事を企画してくださる、なかなか出来ることじゃないです。

 

たまたまのご縁で繋がったご夫婦ですが、本当に有難い。

 

長岡の花火、それは素晴らしいものでしたし、さすがは日本三大花火。

 

それと同時にもうこれだけの規模の花火は他にないので「花火卒業」みたいな(笑)。

 

なんとなく「もっと、もっと」と潜在意識で思ってるから花火も色々見たくなる。

 

でも一番凄いものを見たから、その「もっと」という気持ちがなくなる。

 

それは僕にとっては心地良いもので、他のことにエネルギーが向かいます。

 

それと僕ら夫婦の人「混み嫌い」はもう少し治さないとな、

 

「人混み苦手」くらいにしないとw、それは反省点?ですね。

 

皆さんもそれぞれのこの夏を楽しんでくださいね!

 

今日も素敵な1日を!