変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

生活をシンプルに戻すこと。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日はお酒も飲まず早く寝て、今朝はスッキリです。


自分のメンタルを整える方法は、やっぱり自分の生活の中にありますね。


昨日は水を多く飲み、8キロウォーキングして、みんなに感謝し、


シャワーを浴びて、お酒を飲ます粗食にして、オーガニックサプリを食べて早く寝た。


結局、僕ら人間が出来る最大限の調整法はこういう生活をシンプルにすることだけです。


少なくとも僕はそれで良いと思っています、そして感謝を感じる時は涙が出るくらいでもよろしい。


「本当に今までありがとう」と心から思うと、涙が出てくるものなのです、


そしてその裏返しにあるのは自己肯定感です、自分が幸せだから感謝ができ涙が出るのです。


それで良いのです、あなたが何かに悩んでいたら、ぜひシンプルに生活を戻してみてください。


さて、今日は朝からやりたいことでいっぱいです、充実したスケジュールで生きたいと思います。


今日も素敵な1日を!