変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

何事もメンタルをどう使うか?だなぁ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日の天気はわかりませんが、僕の周りではスッキリする人が増えてきましたぞ!

 

辛い事や嫌な事があった時にそれを、

 

「人のせいにする人と、自分の糧にする人」

 

ただそれだけで人生って変わってくるんじゃないかと思います。

 

自分の糧に出来る人は圧倒的に少ないと思いますが、僕はそういう人を尊敬するし、

 

そういう人と歩んで行きたいし、自分自身もそうでありたいと思います。

 

昨日はテレビで放映されてた「余命10年」という若い人の映画を観ました。

 

実話を元にした映画で余命10年ときたら、誰でも泣くに決まってますわ。

 

お話の内容はともかく、僕は結構演技を見るタイプなのです、

 

小松菜奈さんや奈緒さんの演技はナチュラルだなぁと思って観てました。

 

役者って凄いなぁといつも上手な人を見ると思うのです。

 

不自然なことを自然にやるプロなわけですよね、そりゃ凄いメンタルですわ。

 

やっぱり何事もメンタルなんだと思います、そんな事を考えて映画観るやつでした。

 

今日も素敵な1日を!