変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

どちらも良いもの?

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は久しぶりに次男のお宅にお邪魔していろんな話が出来ました、

 

人が元気になるお手伝いが出来たらいつでも楽しいもんだなと改めて感じました。

 

夜もズームで男子達とミーティング、みんなそれぞれの人生の中でチャレンジしてます。

 

ふと、昨日思ったのは、変な意味に聞こえちゃうかもしれないけど、、

 

今死んでも後悔しないなぁと、そしてそれもまた有りだと思いました。

 

こんなにいろんな事を考えたり行動したりしてる「現生」、うん良くやってる。

 

死ぬという事は「今までお疲れ様でしたー!」みたいな感じなんじゃないかな。

 

思いっきりあとは「楽」してくださいねー、なんて感じで捉えておきましょう。

 

何もないということかもしれないけど、現生で葛藤してきたんだからそれもいいじゃない?

 

なので期限付きだということ、そして終わったら意外と「楽」になると思い込んじゃおう!

 

何言ってるかわからんかもしれんが、とにかく「生」も「それ以外」もどちらもいいのでは?

 

そんな事をふと考えたんです、今日も素敵な1日を!