変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

ヘルス&ウェルネスという考え方。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は美味しくお酒飲んで早く寝ましたー、疲れたら睡眠ですね!

 

ヘルス&ウェルネスというワードを最近理解しようとしています。

 

まずは基本的な心と身体の健康が一番大事かな?と思います。

 

睡眠、運動、そして栄養の質の高さを求めることで基本が出来ます。

 

その上でやはり身体を動かせる身体というか、ダイエットしながら筋肉をつけるということ。

 

引き締まった身体になった方が、基本的に身体を動かすことができます。

 

最後に経済的にも社会的にも自分の存在が健康的であることでしょうか?

 

こういう段階を整理しながら進めていきたいと思うんですよねー。

 

もう少しこのヘルス&ウェルネスという言葉の意味を自分のものにしていきたいです。

 

今日も素敵な1日を!