変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

プペルを観て思うこと。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


凄く気持ち良く眠れました、最高だなぁ。


昨日は月頭なので、仲間達と月初のビジネス打ち合わせをしました。


そのうちの2人がこの後「えんとつ町のプペル」を観にいくということでした。


僕の周りでもプペルが良かったという人が出てきていましたので、僕も午後に時間をとって観ました。


結論をいうととても感動しました、話自体はもちろん考えさせられるというか、


自分は「空を見上げ続けてる」ので、良かったというか深く感じるわけではなかったのですが、


アニメーション全体の構成が凄く新鮮でしたし、


映像も美しいし、挿入歌もいいし、声優もだんだん自分の中にハマっていきました。


感情移入がしやすいあきの来ない構成で3回泣いた(笑)。


これを観て、やっぱり今はそういう時代なんだとあらためて思いました、


マトリックスの世界、もう本当に殆どがその中で生きてる人なのかもしれませんね。


さてさて今日は何百年ぶりかの1日早い節分です、


ここで綺麗に今までに感謝しきって、明日からの新しい年に新しい自分を作っていきましょう!


今日も素敵な1日を!