変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

2つの力を磨くだけ!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日で1月が終わりました、最後までしっかりやり切れて良かったなぁ。


2月からの新しい年のテーマ、いえいえもう僕の人生のテーマだな、


感謝力と想像力。


イッツオンリーこの2つ!この2つ以外深く考えなくて良い。


この2つの力を更に磨きをかけて、強くしていくこと、それだけ。


どんな事にも、どんな人にも感謝の見方が出来る自分。


未来の景色がますます素晴らしい想像が出来ている自分。


もうね、余計な事に気を取られてる場合ではないのです、


世間の論調やマスコミや他人のことなど、気を取られている場合ではないのです。


自分を磨けばそれで良い、周りはそれに良い影響を受けて勝手に変わっていくのです。


いやー、楽しみな2月だなぁ、それどころか未来全てだなぁ。


今日も今月も今年も未来全ても素敵な時間を!