変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

ハッピーになっていく単純な法則。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


うーん、ほどよく寒いw。


昨日は仲間達と月に一度のビジネス実践編の進行をしました。


昨日でしたっけ?話した、自分がそれを叶えられたら、


誰が喜んでくれて、誰に影響を与えるか?それを書き出してみる。


そんなテーマで最後はブレイクアウトルームに入ってもらいディスカッション。


なんか大いに盛りがったみたいですね、みんなのセルフイメージが具体的になったはず。


とにかくそこでも話しましたが、1番大切な自分にだけは嘘をつかないこと。


他人に本音が言えなくてもまだ良いですが、自分にだけは本音を話すこと。


それさえしていれば大丈夫、自分にだけは嘘つかなければ大丈夫、


人生は歳とともによりハッピーにより日々感謝して生きていける。


とっても単純な法則ですよね、


難しい屁理屈をとってしまえば、誰にでも出来ること。


さあ、今日も自分に嘘つかず本音の未来と向き合うだけです!