変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

朝は身体が温かく暑いものを欲してる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


うーん、今日も程よく寒いw、このくらいの感じが好きです。


コロナになってから、なぜか枕元に白湯を置き、朝起きると飲むのが習慣になっています、


自分の直感が「朝、温かいものからスタートせよ!」と言っている。


もちろん朝に白湯を飲むのが良いとは聞いていますが、今までしてなかったのに、、


僕の場合は最近は白湯よりも、少し暑いという感じになるように作っています。


夕方くらいにサーモボトルに入れておくとちょうどその感じ。


それを朝身体に入れた時に、暑いような温かいようなものがお腹に届く、


一種の快感に変わってきています。


ぜひ皆さんもやってみてください、それを飲んで最初のトイレに入る。


これはおそらく整理的にも凄く良いんじゃないか?と。


これは自分の身体が感じる直感的なものですが、ぜひお試しください。


少しずつ、絡んだ糸が解けてきています、

今日も前進あるのみです!


素敵な1日を!