変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

みんな部活にしてみたら。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は少し寝汗をかきましたら夢はアラスカみたいな雪の中にいたんですけどね(笑)。


今日は仲間に誘われてウォーキングに行ってきます、


勝手にウォーキング部とか名付けてw、カラオケ部もそうですがなんでも部にしちゃおうか、と。


日本人てなんか組織の名前とかついてた方がやる気になるというかわかりやすいんですよね。


そうか部活なんだからちゃんとやらなきゃなぁみたいな(笑)。


いっそのこと「ビジネス部」っていうのを作っちゃおうかな?「成功部」がいいかな?


そうか部活なんだから「成功しなきゃ」とかね。


「幸せ部」っていうとかなり宗教っぽいな(笑)、


でもかなり「幸せ」を意識するんじゃないだろうか?


「幸せ部員」なんだからこんな嫌な人や仕事で不幸になってる場合じゃないな、と。


とにかく思い込みって大事ですね!