変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

1人でもみんなでも。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は柴又の帝釈天を中心にウォーキングをしてきました。


仲間2人と一緒に歩こうということになり、ウォーキング部と位置づけしてスタート。


やっぱり1人で歩くのももちろん好きなのですが、何人かと話しながら歩く楽しさを感じました。


帝釈天まで行って、1人では入りづらいお店などもやはり一緒だと入れました。


あー、僕のこれからの人生も同じだなぁと思いました。


「1人でも楽しめ、みんなとも楽しめる」そんな人生にしたいんだ。


そしてそのスケールや快適度合いがより上がっていけばいいんだと思いました。


お天道様はみてくれてる、だけどしっかりとイメージとアピールをしなければ気づいてくれない。


そんな事を感じながらこれからも自分とみんなをイメージして進んでいきます。


今日も素敵な1日を!