変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

いつでも楽しいあいでいっぱいの日々を送る。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は仲間と朝からミーティングをして

これからの事を計画しました。

 

また新しいアイデアが生まれてワクワクが

増えてきています、

 

これから先にステキな事がますます起こる

予感がしています。

 

その中で人が何かを努力して叶えた時に

お祝いをすることを考えるのが一番楽しいです。

 

なにをしたら喜んでくれるだろう?

ということを考えるほどワクワクするものはないです。

 

何か楽しいことをいつでも考えられる

環境と習慣を持ちたいですね。

 

昨日はリレーマラソンのチーム名とユニフォームを

LINE上でみんなと話していました。

 

チーム名のオシャレなロゴが決まるとみんな

イメージが膨らみ出します。

 

そして、ドライTシャツの色がそれに加わると

さらにイメージが広がって、

 

みんながワクワクして1つの流れが作られて

本番を夢想し出します。

 

そしておそらく練習が楽しくなり(笑)、

そこに向かって照準が合ってくるんですよね!

 

いつでも楽しい事を考える環境と習慣の

大切さに感謝して生きたいと思います。

 

今日も読んでくださりありがとうございました。