変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

来年のための車選びも楽しむ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は飲まないつもりでしたが、ズームのミーティングが終わって

 

気分良くなって飲んじゃいました(笑)、でもそういう気分も大事にしたいんですよねー。

 

今楽しんでることの一つは「車選び」です、来年あたり買い換えようかと。

 

やっぱりタウカンライフ始めるのに車を考えるわけですよね、ワクワクして。

 

今乗ってる車もなんと20年選手みたいな感じ、僕は乗れるうちはとことん乗りたいし、

 

そもそも車ほどコストパフォーマンスが良くないものって無いと思っています。

 

みんな平気で200万円だ300万円だかけて購入しますが、僕はそこまでお金が余ってない。

 

税金対策として買うわけではないから、中古車で一番自分のニーズに合うもの、

 

とにかくそれをネット出「あーでもないこーでもない」と見つけ出すのが楽しいんですね。

 

今はまず候補の車種を見つけ出しています、メインは荷物を多く乗せられること。

 

そうするといろんな角度の知らない車種が出てきて発見するんですよね、

 

まあとにかく今よりも古い車はないので、装備なんか見るのもも楽しいです。

 

来年のために今から楽しめるくらいした方が良いのが車選びだと思います。

 

そんな事言っててまたご縁があったらパッと買っちゃうんだよなー俺(笑)。

 

今日も素敵な1日を!