変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

タウカンライフで気づけたこと。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は久しぶりに渋谷に行ってきました、クリスマスクックを楽しみました。

 

タウカンライフを始めて気づいたこと、やっぱり人があまりいないところが好き、

 

それと同時にやっぱり人が好き(笑)。

 

だから自然があるところはとっても大事なんだと同じくらい人と話すのが大事。

 

そしてなぜタウンも良いかというと圧倒的に人と出会えて話せるから。

 

だから昨日なんかも久しぶりの仲間とアフターでゆっくり話したのが一番楽しかった。

 

タウンは多くの人と出会える、カントリーは人混みから離れられる。

 

一見矛盾してるようにも聞こえるかもしれないけど、僕にはどちらも必要なことでした。

 

それに気づかせてくれたタウカンライフに感謝だし、これからがますます楽しみなのです。

 

今日も素敵な1日を!