変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

文明と自然の奇跡のコラボ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は久しぶりに夜の東京に出ました、赤坂のハリーポッターイルミネーション、

 

「そんなものに騙されるかー!」と思うはずでしたが、

 

そのネオンのあまりの綺麗さにどんどん引き込まれていってしまいました。

 

自然が作り出したものはもちろん美しいですが、人間の文明も素晴らしいですね。

 

この2つをバランス良く今生は味わえるとても良いタイミングに生まれてきたと思います。

 

いわゆるスマホなどのモバイルコンピューターが大きく人の生活を変える時、

 

そして有難いことに「まだ?」自然は充分に美しいし動植物に多様性がある。

 

よく考えてみると僕らがこの時代に生まれた事は凄い奇跡だと思うんです。

 

それをたっぷり味わいたいという意欲が最近特に大きくなっています。

 

人生、本当にこれからだと感じています、ぜひご一緒に味わいましょうね!

 

今日も素敵な1日を!