変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

全部未来のために必要なこと。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日のサッカー、日本は負けちゃいましたがこれは彼らスタッフたちのこと、

 

僕らは応援するだけの身ですのでね、残念ではありますが受け止める。

 

こんな感覚になったのもやっぱりいろんな学びを積み重ねたからだと思います。

 

つまりは起こった流れに逆らわず、自分の在り方だけイメージして行動する、

 

そういう事だと思うのです、そして起こっている事は全て自分にとって「完璧」なのです。

 

こんなはずじゃなかったとか思ってるのはその人の勘違いです(笑)、

 

自分の身には全て必然で起こっていて、大事な事はそれをどう受け止めるかということです。

 

簡単に言えば自分にとって都合よく受け止めれば良いということです、

 

「ぜーんぶ自分の在りたい未来のために必要なことだった」と思えば良いのです。

 

今日も素敵な1日を!