変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

年の変わり目、第二ステージ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は疲れもあってか早く寝ました、そしてぐっすり眠れました。

 

もうすぐ本当の意味での日本の新年ですね、節分から立春

 

なんか勝手な自分のカンですが、2月4日以降はとっても斬新な年になる気がします。

 

というか2025年の還暦が1つの節目なんだと思います。

 

仕事も家族も人間関係も行動範囲も全て第二ステージに向かう予感、

 

そしてそれらを受け入れていける自分がそこにいる自信もつきました。

 

なぜなら最近は全てワンネス(起こることは自分の全て)と思えて感謝出来るからです。

 

何言ってんだか?と言う方もいるかもしれませんが、、(笑)

 

あれが良いあれが悪いというジャッジの感覚が薄れてきて、

 

全てが自分のことなんだ、全てが自分のために起こってる有難いことと思える、

 

だからこの変わり目というのがとっても感じられるんですよね、

 

それは僕にとってとても身が軽くなるイメージなんです。

 

ここからの年の変わり目を皆さんも楽しんでみてくださいね。

 

今日も素敵な1日を!