変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

少しでも良くなる選択を肯定していく。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は久しぶりに整体に行き身体を整えてきました、

 

終わった時には目がスッキリして、ウォーキングでもバランスが変わります。

 

とにかく歩くだけでも良いので毎日の運動を意識しましょう。

 

整体の先生はラジオ体操だけでも良いと言っていたのを小耳に挟みました。

 

年齢にもよりますが、やっぱりやり過ぎない方が良い事も言ってました、

 

おそらく長年、他人の身体を触ってきた結果の確信みたいのがあるんでしょうね。

 

毎日なにかしらの運動した方がいいと思いながらいつも言い訳してる人はダメですね(笑)。

 

何かしらやろうと意識を向けるだけなんですから言い訳ではなく肯定した方がいいですね。

 

たったそれだけの事なんですよね人生の分かれ道って。

 

母親と話していて親戚の同世代のおばちゃんが、やっぱりそういうタイプらしく、

 

「やった方がいいのは分かってるけど私はやらない」といって調子が悪いと嘆いている(笑)。

 

少しでも良い方向に近づけばよいという選択を自分はしたいなと思います。

 

今日も素敵な1日を!