変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

楽しい方向に向かいましょう!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日はメンタルセミナーをズームでやりました、楽しかったです!

 

とにかくもう本当に自分のメンタルを意識するだけで良いと思います。

 

起こることは誰にでも基本平等に起こってくるんだと思います。

 

自分の周りのスーパーだけ物価が上がってる人はいませんし、

 

自分が観るテレビだけ暗い話題を話しているのではないでしょう?(笑)

 

起こることに対して自分が感じる感情がどうなのか?ということなんです。

 

朝起きて寒くって、それで自分はどんな感情になるか?ってことなんです。

 

それをいつでも気分良く出来たら最高じゃないですか?それが理想です。

 

それはメンタルをトレーニングしていくことでそうなっていくっていう話です。

 

とにかく潜在意識に何を入れるか?セルフイメージをワクワクに出来るか?

 

出来るでしょう誰でも、だって楽しい方向に人は向かいたいはずですから。

 

なのでやりましょう!(笑)

 

楽しい方向に行きましょう!悲劇の主人公は卒業しましたね?

 

ならばご一緒に!いざ!