変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

何をしたか?よりも誰と出逢ったか?

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は30年来の付き合いの仲間のお誕生日をお祝いしました、

 

土曜日の繁華街を舐めてました、十数件断られてやっと入れました。

 

まあとにかく30年前はお互い20代だったのですから、長い付き合いになりました。

 

初めて出会った時を振り返って話をしました、まさかあの瞬間がここまで続くとは、、

 

やっぱり人って何をしたかも大事だけど、誰と出逢ったか?

 

もしかしたらそっちの方が人生に影響するかもしれませんね、

 

そういう事が判ってきた今だからこそこれからの「出逢い」を大切にしたいと思います。

 

昨日もとにかく話していたのは「これから、これから」という言葉でした。

 

そう本当に「これから」なんです、出逢いや絆を楽しまない理由は無いです。

 

今日も素敵な1日を!